オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 枚方市

新規登録ログインヘルプ



2015年05月16日

ただで化粧品もらえるで。一流メーカーや

おはようさん。

わしは決算でずっと忙しくしとった。スマンな。久々の投稿っちゅう感じや。


ええ情報見たんで、紹介しとこうと思ってな。


ドクターシーラボの「金のリフトエンリッチ」っちゅう化粧品や。


みんな、知ってるよな。有名やで。


kin



オマケでついてくる「金のポーチ」もタダや。こりゃ、縁起もんちゃうやろか。


おねえちゃんも、おばちゃんも、はよもらっときや。こっちのページやで。


すぐになくなるで。


男でも、オネエでもええけど、お一人様一点限りや。


彼女とかスナックのねえちゃんにも教えてあげたら


喜ばれるっちゅうわけや!








Posted by ぴょん吉  at 11:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。